ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のりたい!

<<   作成日時 : 2008/09/03 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は何故か週末の天気悪いですよね。
週末の悪天候や家の都合により3週間もチャリに乗れてません。6月が2日で206Km。8月はさらに悪化の2日で131Km。8月までの累計距離は2,562Km。去年より500Km以上も少ないし年間5,000Kmは厳しそう。トホホ
blogの更新は1週間に1回程度、ネタもバイクの話から遠ざかるばかりで、「チャリ日記」とは言いがたいものになってます。
さらに夏バテ知らずなので少々ふとり気味、体もなまり気味のダメダメ状態。
気持ちは若くても年を取ると一度太るとなかなか体重減らないし、体力が落ちるとなかなか取り戻せません。
「秋のシーズンは、頑張って挽回しよう」とビール片手に心に誓うオヤジでした。
画像

ちょっと減らそうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のりたい! ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる