ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もどうぞよろしく!

<<   作成日時 : 2009/01/01 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あけましておめでとうございます。

本年も皆様のご多幸、ご活躍を心からお祈り申し上げます。
画像

オヤジの大好きな「お祈りポーズ」by娘2号(親バカ)


昨年は、年間5000Kmの目標には届きませんでした。
今年はもう少し気合を入れて、計画的に乗るようにしよう!

blogを始めてから11ヶ月、新たな楽しみができました。
つたない文章や写真にもかかわらずお読みいただき、さらにコメントまで・・・
皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

そして今年もぜひ一緒に遊んで下さいな。どうぞよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
謹賀新年。 本年もよろしくお願いします。
中近東から久しぶりに書き込ませていただきます。 ささきです。
長くて6月までの予定で4月に行った出張(山口県)が12月10日まで延び、12月20日には日本を離れて現在イラン国にいます。 その間、自宅にはスポット的にしか帰っておりません。 瀬戸内海からペルシャ湾への移動(異動)はまさに天国から地獄への変化で、ここではお正月もありません(イラン暦の正月は3月末)。 お正月休みを取れる日本の皆さんがうらやましい限りです。 ロードバイクも半年以上乗っていませんので、皆さんにはまともに付いて行けないと思いますが、帰国時には連絡しますので遊んでくださいね。 (3月頃には帰国出来るかな?)
ささきとも
2009/01/01 22:57
昨年はお世話になりました。
今年も一杯走り回りましょう。よろしくお願いします。
PIPI
2009/01/02 00:17
⇒ささきとも様
いやあ、仕事とはいえ大変ですね。帰国の際には、是非連絡下さい。3月なら暖かくなってますね。
海外でオヤジのblogを読んでくれている人がいるのは、なんともうれしい限りです。

⇒PIPI様
最初はどこへ行きましょうか?
美人のおYOME様によろしくです。
ぐーたらオヤジ
2009/01/02 15:46
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は6500kmでした、10000kmは意外と難しいですね。平日も乗らないと厳しそうです。
かわうち
2009/01/05 12:48
⇒かわうち様
こちらこそヨロシクです。
10000Kmの大台目指して、ガンバ!です。

こちらは、今年もとりあえずの目標は、5000Km
毎週100Kmでらくらくクリアできるはずなんですが・・・

ぐーたらオヤジ
2009/01/05 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もどうぞよろしく! ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる