ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

本日2月23日で「ぐーたらオヤジのチャリ日記」開設から丸1年が経過いたしました。
掲載できた記事は、大小合わせて96記事。
タイトルの「日記」にはほど遠いですが、超アナログなオヤジが年甲斐もなく挑戦した割にはよく続いたと自分に驚いています。

思い返すと事の発端は、50を過ぎたおっさんがISOYAのビギナーズライドに恥ずかしながら参加した事。
その後朝練に参加し、メンバーさんのBLOGを発見して毎日チェックするようになり・・・
皆様のやりとりがとっても楽しげでいつしか自分もやってみたくなり、
今ではチャリもBLOGもすっかりはまってしまいました。

読んでいただいた皆様、さらにコメントまでいただいた方々、本当にありがとうございました。

↓こちらは25周年だそうです。
画像


オヤジも25年続けると、80歳にあとちょっと。
「よぼよぼオヤジの車椅子日記」にならぬよう、計画的に体を鍛えよう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも他の自転車ブログとは一線をかくす捻りのきいた記事を楽しませて頂いております。
今年の目標の一つに親父様をツーリングに連れ出す、というのがありました。
輪行して沼津〜焼津なんてどうでしょうか
青春18切符を使い、桜海老と苺とマグロを食べまくる企画です。まだ脳内企画ですが。
ニャロメ
2009/02/24 07:52
一周年ですか! おめでとうございます。
どことなくホンワカしたGTRオヤジさまの語り口調のファンでございます。
今後も心を和ませていただける記事を期待しております。
さくぞう
2009/02/24 07:59
一周年、おめでとうございます。
なんとなくブログのネタに困るとエキストリームポタリングの方向に行きがちな私だけに、オヤジ様の独特な視点、参考にさせて頂いております。

25年お続けになると傘寿でらっしゃいますか。
ヤビ仙人様やH村様を凌駕するスーパーシルバーライダーになっておられる事をお祈り致します。
BK
2009/02/24 18:25
⇒ニャロメ様
ウフェ、目標に掲げられたとあれば、可能な限りご期待に添うべく練習に励んでおきます。
但し、山中では見捨てたり、置き去りにしたりとかのむごい仕打ちはご勘弁を・・・。
決して、詐欺はなしですよ!

⇒さくぞう様
ありがとうございます。稚拙な文章でお恥ずかしい限りです。
普段は仕事でビジネス文書ぐらいしか書くことがなかったので、ブログを始めて皆様に読んでいただく文章を書く事そのものがとても楽しく、新鮮でした。
これからもお付き合い下さいな。

⇒BK様
ありがとうございます。
50を過ぎても自分では年齢など関係なく若いと思い込んでおりますが、周りから見ると相当なおっさんなのでしょうね。
ヤビ仙人様やH村様は特別な雲の上の人でございますが、見習いたいと密かに思っております。
せんせの長生き講座に期待しております。
ぐーたらオヤジ
2009/02/24 21:52
GTRステキですねw
1周年おめでとう御座います。

間違って古いエントリに投稿してしまいましたが、気づいてくれてなによりですw
かわうち
2009/02/24 23:02
1周年おめでとうございます。頭はボケちゃっても自転車のおかげで体だけは丈夫で、ヤビツ登った回数を忘れちゃって何度も登り返すようなそんな素敵な下ハンジジイになりたいと私自身は考えております。下ハンを握っているのではなく、下半分しかチャックが閉まっていないジジイのことです。
ニョホホ
2009/02/24 23:23
⇒かわうち様
ありがとうございます。
GTRは、ニョホホ氏に命名して頂きました。メチャ強そう、速そうで皆様に誤解されますよね。

⇒ニョホホ様
いつも楽しいコメントをありがとうございます。PCに向かって大笑いしているので家族からは、変人扱いされてます。
GTRオヤジは、勝手にパクって使わせてもらってます。
ぐーたらオヤジ
2009/02/25 07:55
おお、1周年記念おめ〜。
ところで3/1に真鶴へ行く計画があるけど、行きますか?
PIPI
2009/02/25 20:01
ぜひ、と言いたいところなのですが日曜日は夕方から用事があります。残念
また誘って下さい。

ヤビツ上れるように練習しときます。和田は、現状の実力では、ちょっと無謀かな・・・。
ぐーたらオヤジ
2009/02/25 20:52
遅ればせながら一周年おめでとうございます GTRと聞いて破竹の五十連勝を思い出すのは、私たちの世代だけなのでしょうか。ついでに栄光の五千キロのSSSも捨てがたいですね。ところで大野山いつ行きましょうか。
k田
2009/02/25 21:35
1周年記念おめでとうございます。
遠く中近東のペルシャ湾岸から、貴GTRブログをいつも拝見させてもらっています。
バイクネタはもちろん、グルメネタ、寿司、ビール、大倉山の観梅 等々、中近東に滞在中の身としてはうらやましい限りです。(なにせ中東では、日本食やビールどころか美味しいものはほとんどありません)
今度は、3月初旬に間違いなく帰国しますので、また、ツーリングに行きましょう。
劇坂+有名ラーメン店ツアーなどいかがですか? (←モデルコース有り、帰国後要相談)
ささきとも
2009/02/25 22:07
⇒k田様
GTRといいスリーSといい、お互いに古いですねぇ。骨董的な存在を大いに自慢しましょう!
大野山4月であればいつでもOKです。ダブルK様のご都合に合わさせていただきます。

⇒ささきとも様
おお、やっと帰国ですか、そりゃめでたい。
ツーリングぜひ行きましょう。
いきなり劇坂って、張り切ってますなぁ。
ぐーたらオヤジ
2009/02/26 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる