ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨には負けます

<<   作成日時 : 2009/05/30 01:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

またまた週末は、お天気悪そう。

じつは土曜日に調子に乗ってヤビツに行こうと思っていたのですが、
もはや中止は決定ですね。
日曜日は予定があるので乗れません。
ということで、今週末のチャリはなし。

さて、明日は何しようか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はっきりしない天気が続き、
まさに絶好の仕事日和、と自分にいいきかせております。当方今日も明日も仕事です。
k田
2009/05/30 13:20
⇒k田様
連日のお仕事ご苦労様です。そうです、仕事は雨の日に限ります、やけくそです。

次は、何処行きましょう?
ぐーたらオヤジ
2009/05/30 18:59
ヤビツ病に感染されましたでしょうか?www
かわうち
2009/05/30 21:09
⇒かわうち様
ウイルスにやられたかも?

いや、一時の熱病、すぐさめますよ。
ぐーたらオヤジ
2009/05/31 09:53
そうですね、どこ行きましょうか。
雨のなか妄想は限りなく膨張していきます。 やっぱりメンチカツは名子木にかぎります、なんてね。
k田
2009/05/31 16:23
ヤビツの次は、和田峠、都民の森あたりがよいのでは?
PIPI
2009/05/31 16:33
⇒k田様
峠も良いし海もいいなあ!
実に楽しみですねぇ〜

⇒PIPI様
今年中には、挑戦したいと思っております。
苦しいのは、先延ばしぃ!
ぐーたらオヤジ
2009/05/31 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨には負けます ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる