ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ

<<   作成日時 : 2009/08/02 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、朝から用事があるため、早朝にちょっとだけですが走ってきました。
6時30分出発、8時には帰還。
まあ、練習にはなってないけど気休め程度にね。
画像


8時前に雨が降ってきたけど、朝練参加した皆さんは大丈夫だったでしょうか?

本日の走行距離 34Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが、温泉、ビール、旨い物で〆る正統派オヤジ企画を以下考えております。
今回の案は、津久井湖、相模湖、都留方面の小さい温泉です。

@「美女谷温泉」(びじょだにおんせん)
名前がGood! 飲まなければ往復も可
最寄り駅=相模湖(ちょっと離れている)
オプション=城山湖の激坂、アイス工房ラッテ、久保田酒造(地酒)

A「葭池温泉」(よしいけおんせん)
往路ルートは登り基調で120kmくらい? よって帰りは輪行
最寄り駅=葭池温泉前(富士急の駅に近い!)
富士山の眺めGood!
富士吉田のうどんGood!
オプションは、リニアモータ基地見学、白糸の滝(山梨県のやつ)、三つ峠

22日(土)なら、K田さん参加OKとの情報あり。 こちらの方向なら他に「真木温泉」「湯ノ沢温泉」といった所もありますよ。

8月8日、15日、22日(土)あたりのご都合は如何?


ささきとも
2009/08/03 02:10
⇒ささきとも様
ナイスな企画ですなぁ。
15日は、お盆の真っ最中で道路も電車も混みそうですから22日に致しましょう。
ぜひK田さんを拉致しましょう。
当然温泉とビールでの〆。詳細は、後日!
ぐーたらオヤジ
2009/08/03 19:47
すいません、暑さでボーとしてました。
ぜひ22日参加させてください。
温泉・ビールときいただけで元気が出てきました。
k田
2009/08/06 08:32
⇒k田様
楽しみですね。
半世紀を生き抜いたオヤジ限定企画なので、のんびり行きましょう!
ぐーたらオヤジ
2009/08/06 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる