ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機械は苦手

<<   作成日時 : 2009/11/17 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

BLOGの表示速度が遅い。なかなか表示されないのはなぜなのか。
画像を全て読み込んでいるのが原因の様だが、いろいろ試みてみたが、対処の仕方がわからない。
超メカオンチ、アナログなオヤジだから仕方ないか?・・・と、あきらめるしかないか。
とりあえず、表示形式をちょっと変更してみます。

++++++++++++++++++++++++++++
話は変わりますが、娘2号が今シーズン限りで体操をやめてしまいました。
肉体よりも精神的にかなりきつかったようです。6年間良く頑張りました。
最後の雄姿です。
画像

画像

花道は、これだね!
画像

オヤジの自慢、オヤジの楽しみが1つ減ってしまいました。さみしいなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うーむ、残念です。自転車記事と同じくらいに、御嬢様の活躍に期待していた一読者(?)です。まあ芋でも焼きますか。
k田
2009/11/18 18:09
ブログ違うのでなんとも言えませんが、設定画面で「サムネイル画像を作成する」みたいなチェックボックスがあればチェックを。

もしくは、根本的に画像サイズを小さくする。
640×480くらいにしちゃう。
画像の縮小には、チビすな!!が便利です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html
かわうち
2009/11/18 20:42
⇒k田様
7,000円分の芋は、焼き応えがありますよー!

⇒かわうち様
アドバイスありがとうございます。
今度のお休みにじっくり研究してみます。
チビすな!!ですね!わかるかなぁ〜
ぐーたらオヤジ
2009/11/18 21:58
これからは自転車道に進ませればよいのではないですか?今からやれば英才教育に!!
PIPI
2009/11/24 00:37
⇒PIPI様
体脂肪は、5〜6%しかありませんが・・・

身長が、148cmしかありません。
650Cでもこげません。


ぐーたらオヤジ
2009/11/24 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
機械は苦手 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる