ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様良いお年を!

<<   作成日時 : 2009/12/30 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今年のベスト、お気に入りの1枚です。
画像

12月は仕事柄忙しく、チャリもBLOG記事もずっとご無沙汰でした。
今年もあっという間に残すところあと1日。でも、明日もお仕事です。

思い返せば年初に立てた目標は、「積極的に坂に挑戦しよう」でした。
まずはこれまでの上りに対する苦手意識をなくそうと、前半戦はSK村に3回、ヤビツに2回と順調に練習を開始しましたが、以降は続かず・・・来年も引き続きの課題に決定です。
画像


今年の収穫は・・・
素敵なツアコンにより林道初挑戦。大野山&秦野峠や犬越路にもご案内をいただきました。たのしかったぁ!
画像

画像


さらに、少し上って温泉&宴会を主目的とするオヤジツーリングも何度か開催することができ、新たなチャリでの楽しみにも挑戦いたしました。まだまだチャリをベースにした楽しみ方がありそうですね。
画像


また来年もよろしければ一緒に遊んでくださいな。

皆様、良いお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
GTR様のおかげで楽しい1年でした。
いっぱい遊んでいただいて感謝感激です。
来年もOYG精神に則り充実としたツーリングを楽しみましょう。
業務連絡、前回の朝連で3月のOYGツーリング企画書を練るようにとご要望がありましたよ。
k田
2009/12/31 07:52
ブログで拝見するオヤジツーリングが楽しそうで楽しそうで。ぜひ来年は私も参加させていただきたく。
よろしくお願いします。
さくぞう
2009/12/31 08:45
今年はオヤジツーリングにも参加させていただき新たな自転車遊びを発見できありがとうございました!
来年はGTR様のOYG精神に賛同いただけるお仲間↑が増えてまたまた楽しくなりそうですね!
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
☆の
2009/12/31 09:26
私の妻がGTRおやじ様と酒を飲みたいと申しております。機会があったら誘ってください。(私はまったく飲めませんが・・・。)
来年もよろしくお願いします。
ニョホホ
2009/12/31 12:40
⇒k田様
楽しかったですねぇ〜!パワーアップは望めませんので、現状維持で行きましょう。
3月、待ちどおしいなぁ!!!

⇒さくぞう様
オヤジツーリングは、チャリ的にはユルユル企画です。したがって健脚組の皆様は、前日の200Km走が参加資格となりますので・・・

⇒☆の様
オヤジは、決してチェーンをぶった切ってはなりませぬ。
パワーは封印しての参加を切にお願いいたします。是非、また行きましょうね!

⇒ニョホホ様
えっ、ほんとによろしいんでしょうか?

おYOMEさま、お借りいたします。
日本酒が、お好きですか?焼酎、ワイン??
ぐーたらオヤジ
2009/12/31 20:46
自転車ライフを満喫なさっているようですね
私もかの地で超人たちにモマレテいます…

来年も素晴らしい年でありますように

よいお年を!
ウッドキャビン
2009/12/31 22:17
⇒ウッドキャビン様
激寒のかの地での益々の活躍を期待しております。
体脂肪1桁、風邪など引かぬようほどほどに頑張ってください。あっ、既にお倒れに・・・
ぐーたらオヤジ
2010/01/01 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様良いお年を! ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる