ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GIRI CHOCO

<<   作成日時 : 2010/02/14 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サラリーマンの決まり事「人事異動」が2月に突然あり、毎日忙しく追いまくられ、さらには全く新しい仕事に戸惑い、知恵熱が出たりとあわただしい日々を送っている今日この頃です。

さて本日は、バレンタインデーオヤジには全くかんけーねぇと思っていたところ・・・

チョコ頂いてしまいました。
画像


実は、前の部署は15年間、男だけの無味乾燥、殺伐とした部署だったのですが、
今回は、部下に女子が5名もいるのです。
家族以外からは久しぶりにチョコを頂いてしまいました。それも2個も!
画像画像


ただ、頂いたのはパート社員(ちょっぴりだけおばさん)。それもまだほとんど会話してません。
そう、義理チョコです。でも、うれしかったり  して・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコが前の部署の男性からじゃなくて
ちょっとホッとしました。
ウチの会社は男子校みたいなもんなんで
義理でも女性からチョコをもらえる職場は
うらやましい限りです。
いそ
2010/02/15 11:17
⇒いそ様
実は、このあとさらに2個頂いてしまいました。
前の部署では全く考えられない出来事。
いい歳こいて、戸惑っています!?!
ぐーたらオヤジ
2010/02/16 19:14
私もどうにかこうにかチョコをいただいたおりますが、娘1号と2号にかつあげです。
でもいくつになってもこの時期にいただくチョコほどありがたいものはありませんね。
k田
2010/02/17 21:47
⇒k田様
たかがチョコ!
されどチョコ!
そこらのオヤジには、義理チョコ!意味不明
ぐーたらオヤジ
2010/02/19 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIRI CHOCO ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる