ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様良いお年を!

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大晦日。今年もあと数時間でおしまい。

年を重ねるたびに1年間がどんどん早くなる。まだまだやらねばならない事がたくさんある。
引き続きのんびりやって行こう!
画像

のんびりじゃないと無理だし!


今年は、チャリに46日しか乗れなかったのが残念。
でもオヤジツーリングは、10回開催できた。(実際は11回開催、1回はドタキャンしました)
画像

お花見ライド、温泉付宴会ツアー、ヤビツ、林道、蕎麦ツアー、犬食堂・・・みんなとっても楽しかった。
平均走行距離は107Km。オヤジとしては、まあまあか?


また来年もみんなで大笑いできるといいなあ。
画像

皆様ぜひ来年も一緒に遊んで下さい。

良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね!
やりたい事は一杯あるけれど、ゆっくりじゃないとチョイときついです。
一年ありがとうございました。
来年は・・・
Y口
2010/12/31 20:37
来年もよろしくお願いします!
オヤジツーリング丹沢特派員として頑張ります。
のぶぞう
2010/12/31 21:45
今年のオヤジツーリングも充実していましたね。 どうも有難うございました。
2011年も ゆっくり、のんびり、まったり、オヤジらしく、かつ パワーアップで行きましょう! とりあえず、桜めぐり Part II はコース設定が出来ております。
また、よろしくお願いします!
ささきとも
2010/12/31 21:49
お久しぶりです。
お元気ですか?
自転車に乗れる時間がグッと減りました
その分、一回一回乗れる時間を大切にしたいと思っています
来年もお互いに無理なく楽しく乗れるといいですね
よいお年を!
HappuRide!
ウッドキャビン
2010/12/31 22:01
オヤジツーリングを糧に日々の生活を送っています。なんちゃって。
来年もよろしくです。
k田
2010/12/31 23:12
あけおめです。
今年こそオヤツーデビューしないと…。
本年も宜しくお願いします。
いそ
2011/01/01 07:46
明けましておめでとうございます。
雪の富山におります。昨年は大変お世話に
なりました。皆さんとご一緒させていただ
いてとても楽しい一年でした。今年ものん
びりとおつきあいさせていただきたいです。
今年もよろしくお願いします。
A山
2011/01/01 08:03
⇒Y口様
のんびりマイペースで行きましょう。
今年も楽しく走りましょう!

⇒のぶぞう様
のぶぞうさんを見習って、もう少し活動頻度を上げられればと、思っています。
今年は、ぜひお会いしたいです!

⇒ささきとも様
お早い帰還を願っております。

桜まで待てませんので、観梅の企画を!

⇒ウッドキャビン様
かの地での奮闘ぶりをいつも楽しく拝見しております。
奥様にもよろしく!

⇒k田様
オヤジツーリングをライフワークに出来るといいですね。
今年も大ネタの提供をお願いいたします。

⇒いそ様
参加お待ち申し上げます。

走りはぬるいですが、大笑いは間違いありません!

⇒A山様
富山で熱燗飲みまくって下さい。

今年も少し走って、大宴会!OJTスタイルで!







ぐーたらオヤジ
2011/01/01 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様良いお年を! ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる