ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅は、もうちょっと

<<   作成日時 : 2011/01/30 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日も2号機の慣らし運転で近所を少し・・・

いつもの周回コースを逆周り。
自宅〜ISOYAさん〜多摩サイで関戸橋〜鎌倉街道〜鶴見川〜自宅。
画像


今日は、寒い上に強風が吹きまくりで参りました。

本日の走行距離 78Km


そして夕方から近所の大倉山公園に梅の開花状況を見がてらお散歩。
画像


日当たりの良いところは、かなり開花している木もありますが、全体的にはまだ1〜2分咲きってところかな。
画像


大倉山公園の観梅会は、2月19、20日だそうです。
画像


梅が満開になると、そろそろ温かくなるんですよね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねえ。
細くてセクシーなシートステイ。
梅の花も。
しばらく大倉山の伯母にも会ってないし
もうちょっとしたら、遊びに行ってみます。
いそ
2011/01/30 20:25
河津桜祭りの日程が決まりました。2/26(土)です。
合同演習と言う事でどうですか?オヤツーの皆さんも参加どうですか?
基本的に沿線を走るので小田原合流とか、熱海合流とかいろいろできると思います。御一考下さい。
林道太郎
2011/01/31 13:01
うーん、かっこいいですねサーヴェロ!!
梅の花、私の方では小田原城や曽我梅林がかなり咲いています。
やはり、そちらより暖かいのかな。それとも梅の種類が違うのかしら。
のぶぞう
2011/01/31 13:23
御一考どころではありません。
沈思熟考中です。
小田原ーー河津ー下田で100キロでしょうか。
熱海ーー河津ー下田で???
皆様どうします。
k田
2011/01/31 18:06
⇒いそ様
見頃はあと10日から2週間といったところでしょうか?ぜひ見にいらしてください。
大倉山駅の脇の激坂を上ればすぐですよ!
ぐーたらオヤジ
2011/01/31 19:19
⇒のぶぞう様
新しいおもちゃを買ってもらったお子ちゃま状態の日々を送っています。
梅にも品種があるんですかね?こっちはまだまだです!
ぐーたらオヤジ
2011/01/31 19:24
⇒林道太郎様、k田様
河津桜祭り、いいっすねえ!
オヤジ連は、熱海駅前の足湯に浸かりながら健脚隊をお待ち致しましょうかね。

休めるように今から仕事の調整始めよう・・・

ぐーたらオヤジ
2011/01/31 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅は、もうちょっと ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる