ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反比例

<<   作成日時 : 2011/05/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末は、仕事だったのでチャリには全く乗れず!
明日も(多分明後日も)仕事が決定!

まことに情けない話ではあるが・・・
完璧なオヤジなので、2週間、3週間と間が開いてしまうと一気に体力が落ちてしまう。

もともとのレベルが低いので、これ以上落ちてしまうと一気にマイナスになっちゃうよ!
画像


それに反して、腹ベルトはパワーアップが止まらない。
なんとかせねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念、大野山は中止、しかし反省会は姫を一人加え大盛り上がりでした。
次回は6月5日ですよ。空いていますか。
k田
2011/05/29 18:44
⇒k田様
えっ、姫の参加は聞いてなかったんですが!!
お姫様は、どなた?だったんでしょう?

まさに、貧乏暇なし状態・・・が、続いています。



ぐーたらオヤジ
2011/05/29 19:24
鶴見での反省会楽しかったですよ!
次回はk田本部長のリベンジで厳道峠を攻めることになりそうです。は秋山温泉。 行けるといいですね。
団長
2011/05/29 21:23
⇒団長殿
真夏の厳道峠は命に関わる問題、危険ですから早めにリベンジするのが得策ですね。
行きたいなあ・・・
反省会したいなあ・・・
ぐーたらオヤジ
2011/05/30 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
反比例 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる