ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2013/12/31 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013年もあとわずかとなりました。
今年もチャリ仲間、お友達、そして家族も含めいっぱい楽しませてもらいました。

残念だったのは、オヤツーをほとんど開催できなかったこと。
大幹部の団長が蝦夷に赴任してしまったことに加え、土日雨が多かったこと。さらに本部長が不慮の事故に遭ったり、オヤジ自身も仕事が忙しく1日中遊べなかったり・・・
来年はオヤツーを充実開催したいですね。もちろん団長の帰郷に合わせることを最優先に!
画像


Pedal daddy チーム大倉山の皆様にもたくさん遊んで頂きました。
多彩なキャラの面々ですが、みんなチャリ&おしゃべり好きですねぇ
画像


我が家にも重大ニュースが!
2月に息子にお嫁さんがやってきました♪
入籍し、独立してしまったのでちょっと寂しくなりましたが(当時、家内はかなりションボリ)、やっと一人親のお役目が完了いたしました。ホッ
5月の披露宴ではモーニングを着て、挨拶もしたっけ・・・
心配だった娘1号は、自力で就職内定を決めてきたし、娘2号は部活&受験勉強を頑張りながら青春を満喫している様。
画像


今年1年たくさん遊んでいただき、またつたないブログにお付き合い下さり大変ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま 良いお年を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、今年のオヤツーは????。
でもたくさんお酒をいただいたのでよしとしましょうか。赤いチャンチャンコに向けてひた走りましょうか。
k田
2013/12/31 22:36
⇒k田様
還暦赤ジャージ目指して精進いたしましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
ぐーたらオヤジ
2014/01/02 13:19
早めに帰京日程を決めて連絡しますので、今年は是非オヤツーを企画しましょう!
まだ征服していないオヤツーコースもいくつかあります!
その前に冬眠から目覚めて、走れる身体に戻しておかないとね。
今年もよろしくお願いします。
団長
2014/01/02 18:12
GTR様 今年もよろしくお願いします。
オヤツーが無いと、チャリの距離が伸びませんぬ。初心に帰り寒稽古、お花見etc行きましょう。


Y口
2014/01/02 22:33
⇒団長殿
是非早めの日程連絡をお願いいたします。
団長あってのオヤツーですから。
新コース楽しみにしてますよ♪
ぐーたらオヤジ
2014/01/04 16:01
⇒Y口様
実はオアツーがないと、本ブログもなかなか記事のアップができません。
今年はいっぱい走って、大ネタの提供をお願いいたしま〜す!
ぐーたらオヤジ
2014/01/04 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる