ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2014/12/28 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月中旬に盛大に風邪をひいてしまいダウン、タミフルのお世話になってしまいました。(でも、インフルの検査は、陰性だったんですよ)
年のせいかなかなか回復せず、3日も仕事を休んでしまったのでした。

今日は、年内最後のお休み。体調もだいぶ良くなってきたので、のんびりと走り納め。
画像

いつもの寺家ふるさと村まで
画像


今年は、5月に家で倒れて救急搬送での入院あり、秋には人事異動があったり、そして今回の風邪・・・。
ホントに色々あり過ぎて、春先以降、あまりチャリに乗れませんでした(毎度、言い訳ばっかり)
来年は、計画的にがんばりましょう!

本日の走行距離 46Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。今年もいろいろと遊んでいただきありがとうございました。
k田
2014/12/31 00:35
⇒k田様
今年も大変ありがとうございました。
来年も楽しい1年にしたいと切に思いますので、相変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
ぐーたらオヤジ
2014/12/31 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる