ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人の日

<<   作成日時 : 2016/01/11 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、有給休暇でお休み(^^♪
娘2号がめでたく成人、成人式に出席の日なのでした。

朝5時30分に起きて、お仕度会場へ。その後、横浜アリーナで式典。
二人目なのでわりと余裕でした。
画像


そして、盛大に祝ってやろうと思ったら、
「出かけてくる。ご飯いらない」だって。

家内と二人で乾杯。
「これで、終わりだね」と、寂しそうに一言。

うれしさ半分、寂しさも半分かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお嬢さん、そしてお父さん絵になります。娘さんの成人式と卒業式はは一大イベント、張り切っていきましょう。我が家で残るのは長男だけ。男はね・・・・・
k田
2016/01/15 18:49
⇒k田様
そうですね、まだ卒業式がありますね。
子供の成長を見守るのが楽しみでしたが、親離れしていくのは、ちょっと寂しいですね。
ぐーたらオヤジ
2016/01/17 17:26
当日は我が家も早朝から着付けや送り迎えで忙しい一日でした。 夜も高校の同窓会とかで出かけており夫婦だけの夕食で、だいたい同じパターンです。 卒業式もあっという間でしょうね。 オヤジとしては、仕事と趣味をそこそこ頑張って健康で楽しく暮らすのが一番かな?
団長
2016/01/18 10:53
⇒団長殿
やはり同じでしたか。
そろそろ子離れしないといけないんでしょうね。
ちと、寂しい。
ぐーたらオヤジ
2016/01/19 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人の日 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる