ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ雛祭り

<<   作成日時 : 2016/02/21 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ、柄にもなく風邪をひいたり、早くも花粉症の症状が出たりで絶不調。
今朝もいつもの時間に起きていたのですが、起き上がる決心がつかず。
のんびりと朝ご飯を食べ、9時過ぎに出走。特にあてもなく山下公園まで。
画像

それにしても今日は暖かい。正に小春日和♪久しぶりに海、やっぱり海はいいね!

本日の走行距離 43Km

もうすぐ雛祭りですね。今年も雛人形を飾りました。
画像

娘は2人とも成人してしまい、今一つ盛り上がりに欠け寂しい限り。まあ、成長したって事で、喜ばしいのかな。
お祝いで一杯やれればいいか(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も体調は・・・・・・・。お互い無理をしないで春を迎えましょうか。少しの無理が大きく響くことを、重い知らされる今日この頃。なんてね🎵
k田
2016/02/22 21:22
⇒k田様
年のせいにはしたくありませんが、若いつもりだけでは乗り切れない今日この頃・・・
やせ我慢だけは、精一杯続けさせていただきます。
ぐーたらオヤジ
2016/02/23 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ雛祭り ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる