ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大黒練

<<   作成日時 : 2017/01/22 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の事。
ここ数日ずっと寒かったので、早起きしていつもの朝練に参加する自信なし。
そこで「明日は、9時山下公園あたりで」とLINEでつぶやいたところ・・・
本部長とA山さんが釣れた♪
まずはローソンでまったりとおしゃべりを楽しんでいると、
本部長から「ちょっと大黒でも行きますか」との提案が!
ということで、今年初めての大黒へ
画像

大黒大橋がマジできつかった
画像

そろそろと走り出します
画像

5周回ほどで息が上がってしまい休憩
画像

カメラを向けると速攻でポーズを頂きました
画像

この後はもう走ることはなく、またまったりと世間話の花が咲く
今年は、オヤツーで盛り上げて行きましょう!

本日の走行距離 54Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山下公園ぽかぽかで気持ち良かったです。
八耐に向けて、とりあえず、宴会ですかね。
k田
2017/01/22 19:08
⇒k田様
そうですね。
全ては、作戦会議という、飲み会からスタート!
ぐーたらオヤジ
2017/01/23 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大黒練 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる