ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動します!

<<   作成日時 : 2017/04/11 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

恐れながら・・・
画像

初心に帰って、再始動させていただきます!

今年は、「還暦、そして本厄の年です」とブログにアップしましたが・・・

すでに色々なことが、立て続けにありました。
1月24日 母親が自宅で全く動けなくなり、救急車で搬送。診断の結果は、背骨の圧迫骨折との事。そのまま緊急入院。現在はリハビリ施設でリハビリ中です。やっと立ち上がり、少し歩けるまでに回復しました。

続いて、通院はしていましたが今年に入りあまり調子のよくなかった父親が、2月11日に本当に苦しくなり、またまた救急車を呼び緊急入院。
付き添いで、2回も救急車に乗れてラッキーなんて思っていたら・・・
親父は、主治医の先生や看護師さんの賢明な看護を振り切るように2月22日の夜、亡くなりました。妻と子供たちのために生き抜いた85歳の生涯でした。

さらに私自身は、というと・・・
5月の定年退職を前に3月1日から、出資をしている関連会社に出向の辞令。葬儀等と重なり、十分なあいさつもできずにバタバタと新しい職場へ行くことに。
約1か月が経過し、やっと新しい仕事にも慣れてきたところです。

まさに激動の3か月間、あたふたとその日をやり過ごすだけで精一杯の毎日。
ずっと自粛をしてきましたが、本日、親父の四十九日も無事に過ぎましたので、そろりそろりと再始動しようと思っています。

お酒は自粛の項目に入ってませんでしたので、体力は落ちているのに、体重は確実に増加。
まずは体重をもとに戻すことから始めましょうか!
画像

どうぞよろしくお願いいたします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祝再起動!
私も昨秋に母が亡くなって遺品整理に忙殺されました。 また3月末で前職を卒業して4月から新しい職場(@神田)へ移りました。 バタバタしていましたが、最近ようやく落ち着いてきたところです。
…ということで今年はお互いにリセットしてオヤツーを盛り上げましょう! まずは飲み会? 激坂巡り?
団長
2017/04/12 13:38
⇒団長殿
恥ずかしながら全てが初めての経験で、戸惑うばかりでした。
まずは、近場のオヤツープチからお願い致します。
ぐーたらオヤジ
2017/04/12 18:01
お久しぶりです。そうですか、色々あったのですね。再始動とお聞きし嬉しく思います。
また、よろしくお願いします。
Y口
2017/04/14 14:03
⇒Y口さま
まあ、ぼちぼちやります。
無理は禁物です。最近つくづく感じてます。
よろしくお付き合いください。
ぐーたらオヤジ
2017/04/14 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
再始動します! ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる