ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別な日??

<<   作成日時 : 2017/05/23 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週も土日と仕事だったので、本日がお休み。家内とのんびりとお出かけです。

東横線〜JRで大船、湘南モノレールと乗り継いで湘南江の島駅まで。
画像

毎年チャリでは何度か来ていますが、電車で来るのは、なかなか新鮮です。
画像

チャリで来た時には、絶対に近寄らない江島神社にまずはお参りです。
画像

とっても良い天気で、汗だくだくになりながら、階段を上ります。
やはりお願いするのは、家族の健康ですね。
画像

名物のタコせんべいをパリパリかじりながら・・・
画像

そして今日のお目当ての新江の島水族館へ
画像

のんびりできて、家族みんな水族館は結構好きなのです。
さかな達やゆらゆら泳ぐ?クラゲ、お決まりのイルカのショーなど堪能いたしました。

帰路は、江ノ電で鎌倉へ。鎌倉を少しぶらつこうかと思いましたが、人が多すぎ。お土産だけ買ってすぐに横浜へ向かいます。
遅めのお昼ご飯は、牛タン。
画像

麦とろ飯が、実に美味かった。
画像


そして、今日は60回目のお誕生日でした。
画像

まだまだ、先だと思っていた還暦がとうとうやってきてしまいました。
無事に迎える事ができたことに感謝ですね。
画像

二回り目のスタート、がんばりま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
還暦おめでとうございます。
とか言っている私も全然実感はわきませんね。
お先に失礼しました。
k田
2017/05/26 18:02
⇒k田様
正に実感わきませんね。
みんなで真っ赤なジャージでも着ましょうか!
ぐーたらオヤジ
2017/05/26 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別な日?? ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる