アクセスカウンタ

ぐーたらオヤジのチャリ日記

プロフィール

ブログ名
ぐーたらオヤジのチャリ日記
ブログ紹介
ぐーたらオヤジの極意
  地団駄踏むならペダル踏め
  明日で良ければ今日するな
  うまいものから先に食え

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一押し
一押し あ〜あ、せっかくのお休みなのにまたまた雨。 やっとオヤジに優しい季節がやってきたのに、まったくもう。 いつになったら、チャリに乗れるのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 15:26
ご近所ポタ
ご近所ポタ 10月7〜9日の3連休は、3連勤ですべてお仕事。 そして今日は、待ちに待った、お休みです。 ずっと体調が最悪でしたが、何とか回復の兆し。 天気も好いし、少しだけ走りますかね。 特に目的もありませんので、行先はいつも足が向いてしまう「寺家ふるさと村」。 のんびりポタポタ走るのが最近のマイブーム。って、早く走れないだけなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 17:38
しみるぜ!
しみるぜ! 先週のこと。 腹部の右側に重苦しい、鈍い痛みが・・・ 微熱もあるし・・・ ああ、またいつものやつだ。 3度緊急入院している「憩室炎」のあの痛み。 仕事は休めない。 とにかく、入院だけは避けたい。 近所のかかりつけの医者に抗生剤の処方をお願いする。 食事はとにかく柔らかい豆腐やおかゆなど。 酒は・・・当然禁酒。 常に空腹状態。ひもじい。 5日目から痛みが和らぎ始め、やっとすっかり治まった。 わずか1週間ですが、体重は1.5キロほど減量♪ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 18:40
抹茶ソフト
抹茶ソフト 今朝は、少し遅め7時45分に出走。 pd大倉山の皆様と走ります。こちらも2か月以上もずっとご無沙汰していました。 まずは「お久しぶりです」のご挨拶からですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/01 16:47
朝練
朝練 今朝は、ISOYA朝練に参加して参りました。 久しぶりだなあと調べてみたら、ななんと今年初めての参加でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/24 16:26
寺家ふるさと村
寺家ふるさと村 本日は、公休でお休み。 お休みが毎週1日平日になって3か月がたちましたので、なんとなく慣れてきました。 でも「何処行っても空いてていいなあ」と思う反面、長年「土日」と連休でしたので、なんか休んだ気がしない感じもします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/21 16:41
北陸旅行
北陸旅行 9月13、14日に家族4人で北陸に行って来ました。 とにかく食べまくりの2日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/17 18:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる