ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 快気祝い

<<   作成日時 : 2011/01/23 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日の2部練。
ヤビ仙人の快気のお祝い兼オヤジツーリング団の新年会を開催して参りました。
鶴見の満州園に18時に集合。
まずは、生ビールで乾杯。仙人は飲めないのでウーロン茶。
画像


ピリカラの豆もやし
画像

定番の餃子
画像


ヤビ仙人、昨年不覚にも落車し大腿骨を骨折したそうですが、わずか1ヶ月で退院したそうです。
医者に「あんたの骨は強い!」と言わせたそうです。さもありなん。

豚足
画像


他にも色々食べましたが、飲むのと食べるのに忙しくて写真がありません。

盛り上がってます。
画像

ウーロン茶で酔っ払うヤビ仙人
画像


同じ趣味の仲間はいいですね!
多分自転車に乗ってなかったら、そしてISOYAさんがなかったら、すれ違う事はあっても出会う事はなかったんだとつくづく思う。
年とってからの仲間はなかなか出来ないので大切にしたい。

楽しかった。
生ビールを2杯ずつ、さらに紹興酒を5人で6本。
画像

いつものとおり、消費カロリーをかる〜く上回る摂取量。おばかなオヤジ達でした。
酔っ払ったぞぉ!


+++++++++++++++++++++++

そして、あっと言う間に朝が来て・・・
アラームと共に5時30分に起きたが、起き上がってみればなぜか6時過ぎ。うっ、ヤバ!
昨夜、朝練に行くと約束したので、サボるわけには行きません。
レーパン、ジャージに着替え、必死に追いかけます。
朝焼けがきれい。写真撮ってる場合じゃないだろ、自分!
画像


途中同じく寝坊した若旦那と一緒になり、前を牽いてもらいます。ラッキー
今朝も大勢のメンバーさん
画像


朝練デビューの2号機
画像


復路は、ひさかたさんのご指名によりなぜか先頭を走ることに・・・
昨日の上りと往路でかなり頑張ったので、足パン状態。
歯を食いしばって、ショップまで何とかたどり着きました。

本日の走行距離 64Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当に楽しかったですね。
私も帰宅後の記憶がありません。www
本日も10時頃にISOYAさんに行って2号機
拝見させていただきました。黒、なかなかです。
何度見てもいいなとため息ばかりでした。
私も次は炭素系目指して頑張りまっす。
A山
2011/01/23 15:54
おもわず吹き出しました。
「あんたの骨は強い・・・」
そして、豚骨の写真。
そういえば、ヌウマシンのダウンチュウブもブットイですね。
さあて、今年の事業計画は。
k田
2011/01/23 20:18
2番手を走らせてもらいましたが、十分new machineの威力はあったようですよ。
「多分自転車に・・・大切にしたい。」
同感です!今後ともよろしゅう、お願い致します。
Y口
2011/01/23 20:29
⇒A山様
飲み過ぎですよねぇ〜。
心から楽しめて、無条件で酔える仲間がいるって素敵ですよね!

⇒k田様
来週のハーフ、頑張って下さい。

20Kmを自力で走るって、私の常識では考えらません!

⇒Y口様
いやいや、お恥ずかしい限りで・・・

最近、涙もろくて困ってます・ウうぅ・・


ぐーたらオヤジ
2011/01/23 20:53
土曜日は夜の摂取カロリーに備えたツーリングお疲れ様でした。
やはりヌーマシンは良いですよね。
またまた刺激を受けてしましました。
ヤビ仙人は医者から40代の骨といわれたのを聞いて、自分も日々精進しなければと切に思いました。
でも・・・
あれだけ飲んでしまえば・・・・

本当に楽しい一日を過ごせました。
T野
2011/01/24 11:05
おぉ、ヤビ仙人元気そうですね。

TTLってなんだろうな?自転車グッツであったかな?と思ったら紹興酒でしたかwww
林道太郎
2011/01/24 11:49
⇒T野様
第1集団で走りきる実力を持った貴殿が、OJT団の一員になるには早すぎる!

参加条件は、常に先頭固定で牽くのが条件、お約束になります!

⇒林道先生
ヤビ仙人、3月にはチャリ復活する予定だそうです。

TTL、エンドキャップとしての使用がお勧めです。振動吸収性抜群!
ぐーたらオヤジ
2011/01/24 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
快気祝い ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる