ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2011/03/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

地震やら計画停電やらで休みなしでお仕事。
チャリにも乗れず、被災地の惨状を見るとブログの更新をするのも気が引けて・・・
一体、この先どうなるのか?

今日、お昼休みに食事で外に出て見ると・・・
目黒川は、いつもの春の訪れの気配。
はちきれそうになった蕾
画像


仲間より一歩先んじる気の早いやつら
画像


日当たりの良いところは結構咲いてる
画像


いつもの時期になると、いつものところで、いつものように花開く。
自然の力強さや生命力の不思議に驚かされる。
反面・・・

いつものように提灯も飾られているけど、今年はさすがに電球はセットされてない。
画像


地震も・・・もう過去のものになりつつあるのか。
くよくよしても仕方ない。自分のできること、自分の仕事を精一杯するしかない。
被災地の桜が咲くころには、皆さんの不安が少しでも軽くなっていることを願いたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のオヤジ様のブログの更新
がんばれニッポン!
かんばれオヤジ!
がんばれみんな!
少しずつ、ゆっくり、行きましょう。
Y口
2011/03/31 21:30
ちらほらと、桜の便りが届く季節となりました。
坂口安吾でしたっけ、「桜の森の満開の下」、なんて本のワンシーンを思い出します。
桜の力で元気なりましょうか。
k田
2011/04/01 08:49
⇒Y口様
ボチボチ行きましょう。
「がんばって」ではなく、
 頑張りま〜す  です!

⇒k田様
坂口安吾って作家の名前を久しぶりに聞き、うれしくなりました。

一瞬の華やかさの さくら・・・
いろいろですよね。


ぐーたらオヤジ
2011/04/01 21:17
懐かしいです。
1年前、初めて花見ツーリングに参加させてい
たき、その後どっぷりつかってしまいました(笑)
皆様といろいろなところをご一緒させてくただ
いてとても楽しかったです。また、今年もよろし
くお願いします。
決して、今後のお付き合いを考えさせていただくとのことのなきように。(爆)
A山
2011/04/02 21:56
⇒A山様
そろそろ陽気も良くなってきますね〜

ネタ満載、大爆笑、楽しく遊べるといいですね!

ぐーたらオヤジ
2011/04/03 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる