ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと・・・

<<   作成日時 : 2011/06/26 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5時45分起床。
真っ先にマンションの箱庭に出てみる。
おもむろに両手を広げ、空を見上げる。
どんよりと曇ってはいるものの、雨は降っていない。よし!
家族を起こさないようにそっと食事をしレーパン&ジャージに着替える。楽しいひと時だ。
いつもの6時50分、サドルに跨り、ペダルを漕ぎ出す。

えっ!雨。霧雨。
まあ、大丈夫だろう。
10分経過。結構降ってきた。意気地がないので、引き返す。ガックシ!!
画像


10時30分。雨は大丈夫のようだ。
改めてISOYAさんまでのんびり走る。
チャリのロックが壊れたので、↓crops SPIDERを購入
画像

貯めていたポイントを使用したので、出費は0。とっても得した気分である♪

帰宅後は、タイヤ交換後2000Km程乗ったので、前後のローテーション。
あわせて、チャリのお掃除。
のんびりした休日を満喫中!

本日の走行距離 40Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく、姫を交えGTR様の話題で持ちきりでしたよ。くしゃみでませんでしたか。
k田
2011/06/26 18:33
⇒本部長殿
季節外れの鼻かぜかと思ったら・・・

そろそろ真面目に走りま〜す。



ぐーたらオヤジ
2011/06/26 21:13
本当にご無沙汰ですね。
今年は会社の休みも変則、本業の稼動日数が大幅に削減されます。その分チャリの時間が増えますので宜しく御願いいます。
鮎太郎
2011/06/27 09:13
もう少し、だべっていれば、お会いできたのに・・・。残念!
Y口
2011/06/27 10:07
⇒鮎太郎様
本業も手を抜かず、
今年もおいしいヤツをご馳走して下さい。
チャリは、ホドホドに!

⇒Y口様
なかなかお会いできませんね。
早く梅雨明けしないかなあ・・・
ただ、あまり暑いのもオヤジにはきついか!

ぐーたらオヤジ
2011/06/28 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりと・・・ ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる