ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年チャリ総括

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

大晦日、いよいよ今年も残り数時間。今年のチャリを振り返ってみます。

総走行距離は、4038Kmでした。まあ、色々あった1年でしたが少なすぎですな。

今年のNo.1は、なんと言っても2号機を導入した事。初めての、カーボンに衝撃を受けました。
2年ぶりに筑波8耐に参戦、それもアンカーをやらせてもらい、久々に感動の震えが!(寒さの震えもありました・・・けど)
画像

本人は、筑波サーキットを爆走中・・・の、つもりです。

ヤビツ峠。上りが苦手なので「少なくとも10回は行こう」何て思っていましたが、結果5回しか行けず。
画像

ヤビツはいつも期待を裏切らない景観と達成感を味わえますね。

グルメライド。おいしいものもたくさん頂きました。
画像


オヤツーも楽しかったっすね!
画像

蕎麦ツーで蕎麦食べに行ったら建替え中だったり、パンクしたり、アクシデントも数々ありました。その度に大笑い。ネタには事欠かないのが、オヤツーのモットー!!
画像

そして欠かせないのが、パワーアップを重ねる反省会。お風呂&乾杯、これを楽しみに走っているのが真の姿です。のりのりオヤジです!
画像

大師の名湯「寿恵弘湯」にもおじゃましました。
いつもせっかく消費したカロリーを大幅に上回るお酒とつまみの数々。いつしか必ず気持ちよーくなり・・・

今年も皆様のおかげでとっても楽しいチャリを満喫させて頂きました。また来年もいっぱい遊びましょう!

皆様 どうぞ健やかで良いお年をお迎え下さい。

あまり更新しないブログですが、引き続きよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年中はありがとうございました。
今年も更なるネタの提供に努める所存です。
k田
2012/01/01 07:26
昨年はあまり走れませんでしたが、今年はよろしくお願いします。ショップ朝練が隔週になるからオヤツーの回数が増えるはず!?
PIPI
2012/01/01 07:49
⇒k田様
今年ものんびりの中にも、ピリッとパンチの効いたネタ提供をお願いいたします。

⇒PIPI様
なかなかお会いできませんね。
今年は是非どこかご一緒致しましょう。
ぐーたらオヤジ
2012/01/01 09:08
明けましておめでとうございます。
昨年もとても楽しいオヤツーでしたね。 参加メンバーも増えましたし、今年はもっと盛り上げていきましょう! 新しいオヤツールートも検討中です。
本年もよろしくお願いします。
団長
2012/01/01 16:15
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
今年も鷺がいない、ネタ満載のオヤツーを沢山開催しましょう。
鮎まま
2012/01/02 07:35
⇒団長殿
今年ものんびりマイペースで参りましょう。
さて、最初は何処に行きましょうかね?

⇒鮎まま様
ネタの提供は、大歓迎です。
走りはほどほど、ネタは常に真剣、全力で!

ぐーたらオヤジ
2012/01/02 20:43
今年もよろしくお願いします。
パワーアップの皆様に、息切れしない程度について行く所存です。
Y口
2012/01/02 21:27
明けましておめでとうございます。
メンバーもかなり増え、今年も楽し
いオヤツー満載で行きたいですね。
本年もよろしくお願いします。
kakia
2012/01/03 06:39
⇒Y口様
いやいやいや。反省会では、常に落車寸前まで追い込んで下さい。

⇒kakia様
毎年拡大を続けるオヤツー。う〜ん、今年も数々の期待を上回るハプニングがありそうな予感!

ぐーたらオヤジ
2012/01/03 08:57
店番よりやっぱり走りたいですね!
今年もよろしくお願いいたします!
☆の
2012/01/04 11:28
⇒☆の様
チャリ、ラン、スイムと3拍子揃った番台マスター目指して頑張って下さい!
今年もよろしくです!!
ぐーたらオヤジ
2012/01/04 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年チャリ総括 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる