ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春♪

<<   作成日時 : 2015/03/28 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、pd大倉山の皆様と本牧山頂公園まで行ってきました。
画像

お目当ての桜は、残念ながらまだ五分咲程度
画像

今朝は、ホントにあたたかい。ちょっと頑張ると汗ばむほどでした。

そして、我が家の箱庭にも春の訪れ
画像

良い季節になりましたネ♪
画像

画像


本日の走行距離 34Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春爛漫、百花繚乱。いいですね🎵
k田
2015/03/28 15:00
桜はちょっと早かったようで残念でしたね。でも良い気候になってきました。
今年は花粉いかがですか?初めて目鼻がクシュクシュしております。
Y口
2015/03/28 18:23
⇒k田様
花より団子のはずなんですが・・・
この頃、花にも・・・
ぐーたらオヤジ
2015/03/28 19:10
⇒Y口様
オヤジにはサイコーの季節なのですが、
花粉にはかないません。
今朝も、くしゃみと鼻水と戦いながら走りました。
ぐーたらオヤジ
2015/03/28 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
春♪ ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる