ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2015/12/31 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大晦日。2015年もいよいよ残りわずかとなりました。1年早いなぁ〜。
振り返ってみると、今年も様々な出来事がありました。

7月19日、娘2号が二十歳、めでたく成人しました。
画像

3人の子供たちに恵まれましたが、それぞれ色々ありましたが、何とか無事に育てることができました。最低限の親の務めは果たせたでしょうか。
子供たちには大いに楽しませてもらい、「あっという間」というのが、率直な感想です。

そして翌日には、なんと初孫が生まれました。
ちょうど20年ぶりに、流石に産声は聞けませんでしたが、生まれたての赤ちゃんを見ることができました。
画像

お宮参り、お食い初め、泣いた笑った、とにかく可愛いの一言です。ただただ、無責任に可愛がるだけだから、らくちん。ぐずったり、泣いたら「はい」って、親に渡すだけですから。

11月には、2年連続の9日間の入院。昨年は突然家でぶっ倒れましたが、今回は、夜、急にお腹が痛くなり、救急で病院に行くと、そのまま緊急入院。
憩室炎との診断で、5日間の絶食治療。
絶食後、最初に食べた三分がゆ。なんと、美味しかったことか!
画像

おかげさまで、体重減(現在も60キロ台をキープ)、体調も良くなりました。

で、肝心のチャリは・・・
画像

前半はいい感じで乗れてましたが、後半に失速。結局年間走行距離は、3,630キロでした。
画像

来年こそは、もう少し計画的に頑張って乗りたいと思います。
画像


一緒に走って頂いた皆様、つたない本ブログにお付き合いいただいた皆様、本年も大変ありがとうございました。
来年も楽しい1年にしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2015年は色々とお世話になりました!
素敵なオヤツージャージもできましたし 新しく開拓したオヤツーコースもありますので 又お付き合い願います。
2016年はお互いに病院のお世話にはならないよう頑張りましょう❗
団長
2015/12/31 22:31
遊んでいただいてありがとうございました。
ネタにならないよう日々精進いたします。
今年もよろしくです。
k田
2016/01/02 08:49
⇒団長殿
そうですね、家族と健康あってこそのチャリライフですよね。
今年もオヤツー企画楽しみにしてます。
ぐーたらオヤジ
2016/01/02 18:44
⇒k田様
今年もほどほどに頑張りましょう。
そして、常に大ネタに期待してますよ。
ガハハ!
ぐーたらオヤジ
2016/01/02 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる