ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/07 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます。
新年も早7日目ですね。
例年の事ですが、年末年始はずっとお仕事。やっと、今朝は、初走りでご近所ポタ。
とっても良いお天気の中、定番の山下公園へ
いつもの1枚を
画像

真っ青な空。マリンタワーもいい感じ
画像

お正月でなまり切った体に喝を入れないとね!
赤レンガ倉庫
画像

実は、今年は還暦を迎える、そして本厄の年なのです。
「そうだ、お守りを頂きに行こう!」
ということで、川崎大師にお参りに向かいます。

流石に川崎大師。まだ松の内なので人であふれかえっていて、境内にはなかなか近づけません。今日は、遠くから拝んでおしまい。また、ゆっくりお参りに行きますね。

還暦なんてはるか彼方なんて思っていましたが、もはや逃れられない現実に。まだ、実感は全くありませんが、今さらジタバタしてもどうしようもないか。
果たして今年はどんな年になるのか?
後悔しないよう、慌てず、のんびりと・・・
画像

記憶に残る、そして楽しくておめでたい年にしたいものです!

皆様、今年もぞうぞよろしくお願い致します。

本日の走行距離 52Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
良いお天気で初走りいいですね。
私は前厄らしいので、同じく大師さんと思っていたやさきインフルエンザで今日まで3日寝てました。
鍛え直す所存ですので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
Y口
2017/01/07 16:39
⇒Y口様
インフルとはお正月早々大変でしたね。
歳に負けることなく、オヤジパワーを発揮したいと思っています。
今年もほどほどに頑張りましょう!

ぐーたらオヤジ
2017/01/08 13:07
謹賀新年。
還暦なんて関係ないものと思っていましたが、ズンズンと遠慮なく土足で来ましたね。
今年もよろしく。
K田
2017/01/08 23:21
明けましておめでとうございます。
昔感じていた還暦と なってみた本人が感じる還暦とは別物です。 老成した大人を想像していましたが なって見たらまだ全然青いままです(私だけかも…)
百歳までまだ40年もありますから、十分に遊べますよ!
本年もよろしくお願いします。
団長
2017/01/10 16:53
⇒K田様
「時間の流れがものすごく早くなっている!」と改めて感じている今日この頃・・・
今年もいっぱい遊んでください。
よろしくお願いします。
ぐーたらオヤジ
2017/01/10 17:49
⇒団長殿
ですねぇ・・・振り返ってみると、まだまだ若輩の極みですよね。
でも、今から40年はなぁ・・・
むりかも・・・
ぐーたらオヤジ
2017/01/10 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる