ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8耐エントリー

<<   作成日時 : 2017/01/29 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝練に行こうと思っていたのですが・・・
眼は覚めたのですが、体が付いて行かず、ぐたぐたと・・・
ゆっくりと朝ご飯を食べ、コーヒーも飲んで、結局走り出したのは8時半過ぎ。
山下公園に行きましたが、誰もいない。なんとなく海が見たくなりシンボルタワーまで。
画像

その後、いつもお世話になっている「BEX ISOYA」さんへ。
画像

そして、今年もオヤジの大運動会、「筑波8耐」にエントリーしました。
全然走れてないので、少々心配なのですが・・・
実は、家内からも「大丈夫なの、走れるの」と、ダメ出しされました。
少し真面目に走ろうかな!

本日の走行距離 57Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれー、すれ違いだったのですね。オヤジの大運動会がんばりましょうか。ぜひとも打ち合わせとやらをしましょう。
k田
2017/01/30 12:13
⇒k田様
今年もよろしくお願いします。
まずは、作戦会議からですね♪
ぐーたらオヤジ
2017/01/30 19:35
作戦会議には是非参加させて頂きたく、よろしくお願いします。
団長
2017/02/01 10:36
⇒団長殿
今年もほどほどに頑張りましょう。
作戦会議に始まり、反省会で盛大に〆ましょうね!
ぐーたらオヤジ
2017/02/04 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
8耐エントリー ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる