ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子

<<   作成日時 : 2017/06/04 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのチャリ。
朝7時。地元大倉山のゆる〜い自転車チーム、pedal daddyの朝練に参加。
今朝の目的地は、江の島との事。

全く走れてないので、走り切る自信なし。
そんなわけで、爺と二人で途中離脱。
今日の目的事項を「山下公園から美味しいパン屋を探しに行く」ことに変更。
爺の事前リサーチのパンの名店を目指しますが・・・
1軒目は11時開店で×。そして2軒目も10時開店とか、で2軒とも振られました。ざんねん!

時間もないので、ポタに切り替え戻ります。
途中の公園で写真を1枚
画像

素晴らしいお天気でホントに気持ちがいい
このところ忙しかった疲れも癒され、リフレッシュ。
画像

の〜んびり景色を眺めていたら、
「あれっ、爺がいない!」
置いてかれました。
周辺を捜しますが、見つからず。迷子になってしまいましたとさ。

本日の走行距離 28km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、ごはんにたどり着けなかったようで残念でしたね。リベンジおつき合いさせていただきますよ。
山下公園、みなとみらい界隈は広々していて安らぎますよね。
Y口
2017/06/08 11:24
⇒Y口様
最近は、のんびりサイクリングに専念しております。
さらに、美味しいものがないと、モチベーション上がりません。
ぐーたらオヤジ
2017/06/10 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる