ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 199

<<   作成日時 : 2017/06/10 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、寺家ふるさと村まで行って来ました。

いつもの7時にpedal daddyの集合場所に集まったのは、オヤジを含め3人だけ。
目的地は、田植えも終わった時期なので、寺家ふるさと村を提案したオヤジの案が採用されました。

オヤジを先頭に早朝の鶴サイを上流に向かいます。
画像

今朝は、朝から暑さ全開
画像

長老も爺も元気、そして笑顔一杯です。

小1時間の快調ライドで寺家ふるさと村に到着。
思ったとおり、田植えはすべて終わっていました。
いつも思うのですが、「ここが、横浜か?」っていう景色ですね。
画像


いつもながら、の〜んびり、まったり
画像

爺は63歳、長老はなんと76歳。みんな若々しくて、年齢を聞くとびっくりです。
還暦を迎えたオヤジを含めた3人の合計は、199でした。

この後、美味しいパン屋に寄ったのですが、写真を撮るのを忘れました。

本日の走行距離 43Km

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
199が素晴らしい。次回は259でお願い致します。
k田
2017/06/11 19:05
⇒k田様
199→259
合致する人を1人知っています。
ぐーたらオヤジ
2017/06/12 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
199 ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる