ぐーたらオヤジのチャリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、師走だ!

<<   作成日時 : 2017/12/03 18:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「うわっ!」
ぼ〜っとしてたら、いつの間にか12月に突入してた。
先生も走る時期、オヤジも走らないわけにはいかない。

でも、いつものとおり寒くてなかなか起きられず・・・
8時近くの出走。

特に行先も決めずに走り出し、なんとなくシンボルタワーへ
画像

そういえば、ヒアリの騒動はどうなったのだろう。終息したのか。
先日乗船した氷川丸
画像

赤レンガ倉庫には、毎年この時期恒例のスケートリンクが
画像

帰るにはまだ少し早かったので、なんとなく2で久しぶりに大黒へ
画像

調べてみたら、あらら今年はまだ1,825キロしか走ってない。
色々あったとはいえ、情けない限り。
せめて2,000キロだけは・・・

本日の走行距離 63Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなポタですね。お空もきれいですね。
大黒も平和そうですね。
そろそろ冬支度で走りますか。
k田
2017/12/08 18:24
⇒k田様
最近は、ご近所ポタばかりで目新しいネタが全くありません。
記事も身近な食べ物や身の回りのことばかり・・・
何とかしなければ!
ぐーたらオヤジ
2017/12/09 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ、師走だ! ぐーたらオヤジのチャリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる